忍者ブログ
まきが気になったFXや話の日記
[1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXの収支の安定のことがなんとなく心に引っかかって気になりませんか?。

小さな目標とは、「今のあなたのスキルを考えて、現実的に狙える利益幅」ということです。FXで安定した収支を実現させている人とは、このような「達成可能な小さな目標」を自分の中でちゃんと理解しており、そのラインを目標に、日々取引を続けている人たちなんですね。たとえば、10のスキルしか持たない人が、100の利益を上げることは出来ません。

⇒ 無料レポート登録ページへ。FX初心者の方であれば、「1日5pips程度」が妥当なラインかもしれません。あなたがFXをやっている目的を、まずは明確にし、このレポートを活用してください。

FXの世界では、むしろ目標を低めに設定して、「確実に狙える利益幅」を明確にしておくことが大切なのです。「FXで安定して利益を上げたい」と思う人は多いものです。また、10のスキルを持つ人であれば、目標を5に設定しておくことが大切です。

時として100を達成できることもありますが、それは「運が良かった」ということであり、純粋にスキルが反映された数字ではないんですね。しかし、どうすれば収支を安定させることが出来るのでしょうか?その秘密は、「小さな目標を理解する」という点にあります。



FXの収支の安定の関連サイト・ブログを紹介します。

moneypartners ハイパースピード チャートの設定:FX ...
「moneypartners ハイパースピード チャートの設定」のページです。「FX 商品先物取引のブログ|デイトレード・チャートより ... 1万円からのFX スプレッド2銭 手数料無料 信託保全 抜群の安定力 ... FXの泉?フィボナッチの真実? FXトレーダーらいのFX収支日記 円ドル nikkei 為替相場 円ドル 円ドル チャート
www.daytrade-chart.com/fxbroker/

第1回 プラザ合意の背景と影響:FXならFXプライム
FXがもっとわかる「外国為替の歴史と教訓」。「第1回:ラザ合意の背景と影響」 ... (現状水準での為替安定協調の確認) 1987年 1月21日 ベーカー・宮沢会談 ... プラザ合意の主目的は、為替相場をファンダメンタルズに則した水準に誘導し、対外収支 ... 円ドル パニエ 円ドルくん 円ドル 為替レート
www.fxprime.com/firstfx/lecture/fx_06.html

プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム ...
「プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラムレビュー」のページです。「ライントレード実践! ... 裁量手法ですので個人差は出ますが、ライントレードマスタープログラムで基本をしっかり習得すれば、トレード収支をプラスで安定させることができると ... 円ドル 予想 円ドル 5分足 円ドル 為替レート推移
www.flow-amp.com/fxjyouhousyouzai/fx-25.html

【FX短期トレード常勝ノウハウ】安定したFX生活を実 ...
だから【FX短期トレード常勝ノウハウ】安定したFX生活を実現するSimple is Best FX この手法は非常にシンプルです・・・ 毎日のように数万円、数十万円の収支、 利率にすれば毎月200%近い利率を キープしていることになります 事実 円ドル相場変動 円ドル 最高値 円ドル 為替レート
www.edm-electrical-discharge-machining.com/2008/

プラチナFXトレードシステム 4th Edition【朝15分の ...
むしろ,中長期トレードのほうが安定しているうえに,時間の余裕までできるため一石二鳥といえます. FXの情報商材は他にもありますが,実際に使えるものは少ないと思います. ... システムトレードの性能を評価するには,収支や獲得pips数だけではなく ... 円ドル forex channel 円ドル パニエ 円ドル 予想
platinum-fx.jp/cart.html

つぶやきブログ FX悩み相談
)、外には働けずFXしかない!!と 決意して始めたFXですから、なんとかwakaさんのように安定して収入を得たい のですが、トータル収支にまったくならないのです。 1時間足でトレンドを見て、5分足でエントリーというスタイルで、損切を10?15pips 為替 円ドル 円ドル 比較 円ドル リアル
fxdegoutei.blog103.fc2.com/blog-category-25.html

FX用語集 こ *FX初心者のためのFX比較ホームページ
FXをはじめるときの情報をわかりやすく提供しています。皆様のFXのためにお役に立つホームぺージです。 ... 資本の取引の収支を指す資本収支とサービス、商品などの取引の収支経常収支からなります。 ... 外国為替相場の安定を図ることを目的として ... 為替相場 円ドル 円ドル リアルタイム 円ドル 最高値
www.tariyu.net/fx/yg10.html

FX用語集 か行 外為、FX初心者向けの口座開設 ...
FX用語集 外為、FXの口座開設の方法?外国為替取引、FX口座開設?総合情報サイトでは ... 資本の取引の収支を指す資本収支とサービス、商品などの取引の収支経常収支からなります。 国際通貨制度 国際通貨を使った決済制度や国際収支の調整方法 ... 円ドル チャート 円ドル リアル 円ドル 推移
www.tariyu.net/fx05/fxyougo02.html

【安定FX生活宣言】「常勝」の毎日収入 ...
わずか、30日間だけ公開され、大反響を巻き起こしたあのFXノウハウが 多数の追加販売希望の声にお答えして。 ... 毎日確実に安定した収支を得続け、資金はわずか4カ月で元にもどりました [ ノウハウの特徴 ] こ のトレード法は、短期間の売買で ... 円ドル 計算式 円ドル 為替レート推移 円ドル 相場
fxseikatu.com/tantorec.html

お勧め↓
マークジェイコブスキルティングバッグ
バストアップする方法
幼児教育センター


PR


忍者ブログ [PR]
FX情報
人気女優




ブログ内検索
最古記事
(11/25)
(11/25)
(11/26)
カウンター