忍者ブログ
まきが気になったFXや話の日記
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FX史上初!FXの稼ぎ方教えます!スカイプを使ったリアルタイム実況中継のサポート開始!初心者のためのリカバリーレイトFX 講座
  「音波で蚊よけ」効きません オーム電機の製品  
  朝日新聞
公正取引委員会は20日、商品を販売していたオーム電機に対し、優良誤認(ゆうりょうごにん)として再発防止策などを求める排除命令を出しました。 対象は「超音波蚊よけ器」と「ミニライト付き蚊よけ器」の2商品。先月までに全国で計約124万個が売られています。 ...
  


  公正取引委員会、オーム電機の「蚊よけ器」に排除命令  
  IBTimes
公正取引委員会は、全国規模で家電製品の販売を手がける株式会社オーム電機(※)が販売する「124S 超音波蚊よけ器」(超音波蚊よけ器)と及び「OMR-03 ミニライト付き蚊よけ器」(ミニライト付き蚊よけ器)に係る表示について調査を行ってきた。その結果、景品表示法第4条 ...
  




アトピー地獄からの脱出!完全個別サポート付

通販業界でNo.1を誇る「DHC」は、エステ学校を展開しとるんじゃけぇの。
DHCエステ学校は日本エステティック協会認定校で、真のエステティシャンを志すかたへ熱いメッセージを送っとるんじゃけぇの。
エステティシャンへの第一歩じゃゆぅことと同時に、DHCエステの「信頼される人材の育成」を目指しとるんじゃ。
接客業の基礎から学び、お客様をもてなすこころを大切にすることイコールホスピタリティーじゃと位置づけとるんじゃけぇの。

ブライダルエステ業界も、このDHCの方針に共鳴しとるんじゃけぇの。
外面的な美しさばっかしでのぉて、こころのケアも考えることが重要じゃけぇじゃ。
需要の高い内面の美しさを引き立たせる、リラクゼーションはブライダルエステの基本じゃ。
DHCの」教育方針たぁ、何を目指しとるんかを紹介するんじゃ。

DHCエステの教育は、「即戦力」を育てることじゃ。
現場で通用することのできるように短期集中型で学習を行い、ステップアップ方式で学んでいくんじゃ。
在校期間も約2ヶ月と短いなかで、フェイシャルコースとボディコースを会得していくんじゃ。
フェイシャルコースじゃぁ基本テクニックを学びながら、エステティシャンとしての心得や義務、接客マナーを学びますけぇの。
フェイシャルコース終了後、ボディコースの学習へと移行するんじゃ。
ボディコースじゃぁ基本テクニック以外に、メークやネイル脱毛やらの総合的技術を学習するんじゃ。

DHCエステの特徴はなんゆぅても「お客様への対応の教育」じゃ。
在校生のコメントも、「優れたエステティシャンになるにゃぁ、人一倍の努力と謙虚さじゃゆぅことを学びましたんじゃ。」ゆぅてあるんじゃ。
技術だけじゃぁのぉて、心の教育を重視しとるDHCの理念は、わしら顧客の喜びを第一に考えとることのあらわれじゃ。
癒しを求めとる需要に対してから、これからの時代をリードしていくんかもしれん。

この癒しゃぁ、ブライダルエステ界をもリードしていく可能性を秘めとるんじゃけぇの。


自分で作るから楽しい☆自分で作るから続けられる☆ケフィアで自然なダイエット生活♪ケフィア...

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
FX情報
人気女優




ブログ内検索
最古記事
(11/25)
(11/25)
(11/26)
カウンター