忍者ブログ
まきが気になったFXや話の日記
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FX史上初!FXの稼ぎ方教えます!スカイプを使ったリアルタイム実況中継のサポート開始!初心者のためのリカバリーレイトFX 講座
ブライダルエステの需要の高まりにより、エステ業界はそれぞれ独自に様々な特徴を出してから、店舗を展開しとるんじゃ
ここじゃぁ、エステサロン大手の「メナードエステ」を取り上げたみたいゆぅて思いますけぇの。

「気ままな肌と心を癒すエステティックセラピー」ゆぅて軸を構えとるんがメナードエステじゃ。
CMでブレンダさんが「わしは月2回」宣伝しとる映像を覚えとる方も多いことじゃろう。
お肌のケアをプロのフェイシャルエステで月2回受けましょう、っちゅうコンセプトをうたっとるんじゃけぇの。
サロンっちゅうと敷居の高かったイメージをなくす印象のいいCMに仕上がっとったんじゃ。

ブライダルエステもまさにこの潮流の一部じゃ。
敷居の高さをなくし、美しゅうなるためのエステを提案しとるんじゃけぇの。

メナードエステの方針は、美しゅうなるこたぁ幸せになることっちゅう観点から、肌と心を癒すエステティックセラピーを行っとるんじゃけぇの。
外面的な美しさだけじゃぁのぉて心も癒すエステを心がけ、真の幸せを味わうことが女性の輝きになるんじゃ。
メナードエステはフェイシャルサロンを展開しとるんじゃけぇの。
コースはスタンダード・オプション・アンチエイジングの3つから構成されとるんじゃけぇの。
いずれも一人ひとりのカウンセリングを実地し、お肌の分析を行うことによってカルテを作成していくんじゃ。

最初にクレンジングで毛穴の奥の汚れを取り除いた後、ウォーミングからマッサージへとフェイシャルに関してぶちていねいにお手入れを行ってもらうことがでける。
オプションメニューばっかしでも50分たっぷりと至福の時間を享受できるんじゃ。
オプションはスタンダードに加えてパックや部分的なケアを選ぶことがでける。
オプションメニューにゃぁ、アロマリラクゼーションがありアロママッサージを行いもって心と身体リラックスすることがでけるんじゃ。

アンチエイジングじゃぁ、リンパ・血液・筋肉の3つに働きかけるエステを行いますけぇの。
メナードじゃのぉたらでけんゆぅほどなんが、ガラス管をもちいたリンパドレナージュでガラス管の吸引により毛穴のつまりやしわの引き上げもすることがでける。

ブライダルエステじゃぁ、純白に身を包むため白さが要求されますけぇの。
いっぺん試してみたいゆぅて考えとる方は、おちこぉんお店にお問い合わせつかぁさい。


アトピー地獄からの脱出!完全個別サポート付

自分で作るから楽しい☆自分で作るから続けられる☆ケフィアで自然なダイエット生活♪ケフィア...

PR

コメント
無題
見ました、面白いですね
【2011/01/11 18:04】 NAME[popspace] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
FX情報
人気女優




ブログ内検索
最古記事
(11/25)
(11/25)
(11/26)
カウンター