忍者ブログ
まきが気になったFXや話の日記
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライダルエステが、初めてのエステ体験。
そうゆぅ、女性もすくのぉは無いようじゃ。
やっぱし、若い女性にゃぁ、まだまだエステは高価なもん、贅沢な場所じゃようじゃ。

エステサロンに通うにゃぁ、高い入会金が必要ゆうのも敷居が高い1つの理由かもしれん。
全国展開されとるエステティック「ソシエ」じゃぁ、ブライダルエステを入会金無料で体験でける。
ソシエのブライダルエステは四つんプランに分かれとるんじゃけぇの。

三ヶ月プラン、二ヶ月フラン、一ヶ月プラン、おかん娘プランじゃ。
内容はどれも、フェイシャル、背中ピーリング≠ィとん}スク、デコルテ≠ィとん}スク、全身オイルマッサージ、ハンドケアを含んだもけぇ、三ヶ月プランと、おかん娘プランにだけ、全身トリートメントが追加されますけぇの。
各プランによって、それぞれの回数が若干変わってくんじゃ。

ゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、エステを始める前に、ソシエのプロのスタッフが、一人ひとりのお肌を目で見て、状態を判断するんじゃ。
その処方箋に基づき、進めて行くけぇ、安心して任せられるんが嬉しいのぉ。

しかも、ソシエのブライダルエステは、サロンばっかしにとどまらず、家庭でできるホームケアから、旅行先でのケアに至るまでアドバイスをしてくれますけぇの。
せっかく手に入れた美しい肌。
結婚式が終ったらもうおしまい・・・・なんてゆわんとぉに、美しい肌をキープできるように仕向けてくれるなんて、ぶち嬉しい事じゃね!
贅沢な空間で、贅沢な一時・・・同時に美しさが手に入れられるソシエのブライダルエステ。
体験してみちゃぁいかがじゃろぉか?






全国高校野球選手権大会 静岡大会
今、夏の全国高校野球選手権大会の出場を目指しての地方大会が熱い。 もちろん千葉大会も熱い。 7月20日の千葉県営野球場。 Dcf_0114. Dcf_0120. 野球場の中も、外も大勢の人です。 この日、西千葉大会の4回戦で、今年の甲子園選抜大会で4強となった ...





全国高校野球選手権大会、佳境ですね
全国高校野球選手権大会、佳境ですね。全国高校野球選手権大会の地方大会が行われていますが、新たに9校の代表校が選ばれました。全国での活躍も期待しています。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000140-jij-spo.





「全国高校野球選手権大会」いわゆる「甲子園」
高校野球が始まりますね。高校球児たちのあこがれの場所甲子園を目指して 選手達は日夜練習に励んでいることでしょう。 残念ながら僕の地元の高校は名門高校に敗れてしまいましたが、地区代表の 高校には頑張ってほしいと思います。





全国高校野球選手権大会
8月2日からはじまる高校野球に向けて、ぞくぞくと県代表校が決まってきています。 自身の出身校がでないかなと思わずみます。 そして気になるのが、関東の桐生第一が出場できるのかということ準決勝までには出場しています。 ...



アトピー地獄からの脱出!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
FX情報
人気女優




ブログ内検索
最古記事
(11/25)
(11/25)
(11/26)
カウンター