忍者ブログ
まきが気になったFXや話の日記
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





百度
そのほか、2008年第2四半期百度の1株あたり収益は7.62元(120.32円)とのこと。 また、第2四半期に百度は研究開発事業へ合計7110万元(約11億2265万円)を投資し、IM(インスタントメッセンジャー)・オンライン取引などの業務に着手している。 ...





【バント男?ミスター満塁?!】関本「ゴミ
百度の情報百度ってなんだか気になったので、ネットで調べてみました。かなりの百度の情報が集まったのでどうぞ!打水の百度石まで「とどきけり」 齊藤 まこと 1:「打水の百度石までとどきけり」と書くと報告調の文章になります。2:添削打水にお百度 ...





百度 日本
縦じまは赤褐色をし百度検索_maruadsi 画像 (百度検索_maruadsi 画像) ムロアジ 「室鯵」 むろあじ - ラーメン用語 ヤリイカ・マダイ・クロダイ 四十路ベーシスト高橋竜奮闘記! : ムロアジ! (四十路ベーシスト高橋竜奮闘記1のまなだけど 小山 . ...





「百度」絶好調、08年Q2も売上倍増、純利益86.7%増
中国のネット検索最大手,百度(Baidu.com)は現地時間2008年7月23日,同年第2四半期の決算を発表した。それによると,売上高は8億260万元(約126億6000万円)で前年同期比100%増,純利益は2億6500万元で同86.7%増,希薄化後の1株当たり利益は7.62元 ...


結婚式ゆぅたら、相変わらず海外挙式も人気じゃ。
その中でもやっぱし人気はハワイじゃろぉか。
常夏の島で開放的な気分でのんびりとした気持ちで挙式するなぁ、第二の人生をスタートさせるにゃぁぶちええ場所なんかもしれんのぉ。

ハワイ挙式でありゃぁ、ちぃと早めに出発してから、ハワイエステでブライダルエステも可能じゃ。
ハワイを訪れた人を癒してくれるハワイエステ。
ロミロミマッサージやマンダラスパやら、ハワイとヨーロッパのコラボレーションによって生まれた様々種類のエステがあるんじゃ。
きょうびのハワイ挙式のパッケージにゃぁブライダルエステとしてハワイエステがセットされとったりするもんもあるようじゃの。

ハワイエステの代表的なもんにロミロミマッサージがあるんじゃ。
このロミロミマッサージたぁ、ハワイの伝統的なマッサージのことで、古くからハワイに伝わるもんじゃ。
ロミたぁハワイ語で「揉む」ゆぅ意味じゃけん、直訳すりゃぁ、揉み揉みマッサージ。
体全体を揉み解してくれるマッサージゆう事じゃ。

筋肉を揉み解し、皮膚を温めることにより、体内の循環をようするんじゃ。
そうすることによって、硬くなった関節が緩み、筋肉がほぐされますけぇの。
温まった体は、内臓の働きにもええ影響を与えてくれますけぇの。
血液、リンパ液やらの体液を循環させることに重点をおいたハワイエステで、体全体を改善させてあげてつかぁさい。
ハワイでの挙式前のハワイエステは究極のブライダルエステといえるかもしれんのぉ。

アトピー地獄からの脱出!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
FX情報
人気女優




ブログ内検索
最古記事
(11/25)
(11/25)
(11/26)
カウンター