忍者ブログ
まきが気になったFXや話の日記
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライダルエステが業界で注目されとるなか、さまざまな癒しのエステが登場しとるんじゃけぇの。
癒しゆぅたら、雑貨やファッションの世界でも近頃盛んに取り入れられとる「アジアン」は、ぬくさと温もりを感じることがでけると、わしら日本人にとってルーツとなる風潮じゃ。

エステサロンもこの「アジア」を盛り込んだメニューやお店が表れとるんじゃけぇの。
日本でこがぁなアジアンエステを受けることもでけるが、きょうびの「台湾エステ」同様、現地に直接行って格安の値段でいたっぷりとリラックスを味わう女性も多いのじゃ。
ブライダルエステもこの分野を注目し、アジアンエステを主として宣伝しとるんじゃけぇの。

タイ式マッサージは、お肌の回復を高めてくれるエステとして評判を得とるんじゃが、現地タイに直接行って美しゅうなって帰ってくることもお勧めするんじゃ。
タイの暑さで温められたお肌にマッサージを施すことにより、老廃物の排出を促し、本来のお肌を取り戻すことがでける。

ほいでからに、アジアンエステで「インドエステ」も話題になっとるんじゃけぇの。
インドエステたぁリンパマッサージの手法で、なんと5000年の歴史があるんじゃ。
インドエステじゃぁ本来治療目的としてオイルマッサージが行われとったんじゃ。
リンパの流れを促進する手法で、インドエステ独自のマッサージ方法で脂肪やセルライトを分解し、理想の体型になることがでけるんじゃ。
体型や体質改善はゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、フェイシャルマッサージもリンパマッサージは優れとるんじゃけぇの。

アジアンエステは、東洋のエステじゃ。 
わしら日本人はアジアンエステにより、その東洋の美をもっと引き立たせることがでけるんかもしれん。
ブライダルエステも同様、内面の美しさをアジアンエステによって引き出してまんか。




「ズームイン!!SUPER」に里田まい
SUPER 」の<かがやきビト >のコーナーで里田まいさんが取り上げられてイマした。 過去の秘蔵?映像を駆使して見事なまでに里田まいの24年間の歴史をたった3,4分の尺ですが、 里田さんのインタビューもふくめて見事にまとめてありました。 ...





Love Love Love You, I Love You. チベット独立運動
こんな感じです。 ◆Love Love Love You, I Love You. チベット独立運動◆. ●里田まい“里田まい マイタイ ?ラブハロ!”DVD(2007/12. ■(CD)里田まい with 藤岡藤巻/オヤジの心に灯った小さな火?デュエットバージョン?■. 里田まい 画像・動画大特集! ...





里田まい 発売記念試写会
マイコミジャーナルタレントの里田まいが28日、都内で行われたアメリカの海外ドラマシリーズ『大草原の小さな家』シーズン3DVD-BOXの発売記念試写会に登場した。 同作は、ローラ・インガルス・ワイルダーの自伝的小説を映像化したファミリードラマ。 ...





『里田まい「陽は、また昇る」』 CDデビューで話題!
Pabo(里田まい・スザンヌ・木下優樹菜)が6人組スーパーユニット“アラジン”を結成! 北京オリンピックも目前「頑張れ日本」 そして「戦え 日本のサラリーマン」と力強く歌われる応援ソングです。 応援お願いします鍊 人気ブログランキングへ投票.



アトピー地獄からの脱出!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
FX情報
人気女優




ブログ内検索
最古記事
(11/25)
(11/25)
(11/26)
カウンター