忍者ブログ
まきが気になったFXや話の日記
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステ業界で大きな伸びを見せとるんが「エステソシエ」じゃ。
「心とからだのエステティック」ゆぅて称するエステソシエは、外面的なエステだけじゃぁのぉて、こころのエステも重要視しとるんじゃけぇの。

ブライダルエステが大きな需要を占めるようになってきた現在の潮流を受けて、ソシエんようなこころのエステをもとめる女性が増えとるんじゃけぇの。

ソシエじゃぁ、はじめてのお客様のために、エステティックについとっていねいに説明をほどこしとるんじゃけぇの。
エステソシエじゃぁ、エステティックを「人が美しゅうなるための行為そのもん」ゆぅて位置づけ、「外見ばっかし美しゅうするもんじゃぁのぉて、心に癒しと満足を与え、心身ともにより美しゅう健康な状態にすること」ゆぅて理念を語っとるんじゃ。
実際にソシエで行っとるエステティックは、フェイシャルケア・ボディケア・脱毛・ネイルケア・フットケア・ヘッドスパやらさまざまじゃ。
特徴はボディケアで、スキンケアはもちろんのこと痩身やプロポーションメイキング、つまり肌のたるみの解消のケアを受けることがでける。

メニューもぶち充実しとるんじゃけぇの。
なかでもわしら顧客にとってうれしいのが、完全個室じゃゆぅことじゃ。
6つんサロンブランド≠ィとん<jューをもち、さまざまなニーズにあわせて選ぶことがでける。
エステソシエじゃのぉたらでけんゆぅほどのハンドケアを取り入れ、ソシエの理念じゃ心とからだの輝きを引き出してくれるんじゃ。

ハンドケアにこだわるなぁ、エステソシエのこだわりのひとつじゃ。
例えてゆぅたらフェイシャルメニューの7割がオールハンドのケアになるんじゃけぇの。
ソシエじゃぁ、ハンドマッサージを「心理的効果」ゆぅて評価し、癒しを与える最大の方法じゃと位置づけとるんじゃけぇの。
ハンドケアにゃぁ、リラクゼーション効果に加え、自然治癒力の向上に働きかけることがでけるゆぅて考えとるからじゃ。

全てに対してこだわりを持つエステソシエは、妥協がない専門教育により成り立っとるんじゃ。
こがぁな方針に対し、ブライダルエステは適合しとるんじゃ。
外面的な美しさばっかしでのぉて、内面の輝きも引きだしたい女性がブライダルエステに関心を持っとり、これからソシエはもっと注目されるじゃ





谷村奈南 : 歌手
谷村奈南(たにむら なな) : 歌手 幼少の頃から常に音楽(洋楽)がある環境だったため、「気がついたら歌っていた」という彼女は、大好きなピアノにも没頭。 「ミスマガジン2006」セミファイナル進出。 高校3年生の春に大阪で行われた歌のイベントに ...





谷村奈南 『Again』無料PV
谷村奈南 (たにむら なな) 『Again』 2007年5月30日発売フジテレビ系 『鬼嫁日記 いい湯だな』主題歌.





27時間テレビ
27時間テレビ。たくさんの方々に観ていただいてスゴイ反響でした、ありがとうございます! 藤本サンのコメントがブログや日記にいろいろありましたが、そんなわけないじゃないですか(笑)(^o^; 中学校の時に初めて会った芸人さんということで、とても ...





【谷村奈南】27時間テレビでさんまが虜になったもう一人の女
【谷村奈南】おっぱいでけー 27時間テレビでさんまが虜になったもう一人の女現役女子大生でGカップの爆乳シンガー! 一昨日の27時間テレビで明石家さんまが【穂花】 と共に大絶賛した女性がこの【谷村奈南】★ オフィシャルブログでは動画付で日々の奈南 ...



アトピー地獄からの脱出!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
FX情報
人気女優




ブログ内検索
最古記事
(11/25)
(11/25)
(11/26)
カウンター