忍者ブログ
まきが気になったFXや話の日記
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式の日取りが決まり、お肌も体調も万全に整えたい。
そのためにもブライダルエステをしてみたい。
ほぃじゃが、敏感肌じゃけぇ、エステ選びに慎重になってしまう方、いますよの?
やみくもにブライダルエステを受けちゃぁみたもんの、肌に合わんとぉに、結果お肌はボロボロ・・・。
せっかくん晴れの一日が台無しに・・・なんてことになりゃぁ大変じゃ。

そがぁな敏感肌をお持ちの方、ゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、そうでない方にもお薦めなんが「メディカルエステ」じゃ。
メディカルエステたぁ、管理されとるんがお医者様。
お医者様が後ろに控えてくれとるサロンでのエステになるけぇ安心して受けることがでける。

メディカルエステは、結果が確実なんはゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、その後のアフターケアについても万全な体制でフォローしてくれますけぇの。
病院との連携プレーによる、総合的な管理システムになっとるんじゃけぇ、安心してエステが受けられるんが嬉しいのぉ。

メディカルエステじゃぁもちろん花嫁さんを対象にしたブライダルエステもコースに取り入れてあるところがあるんじゃ。
結婚準備の忙しさでトラブルを抱えてしもぉた肌の方も、元々の敏感肌の方も・・・一人ひとりの今の症状にあわせたお手入れで改善してくれますけぇの。
悩みの無い肌の方が更なる美のアップに向けて、トラブル肌の方が最善の方法でその日に向けて安心して選べるブライダルエステじゃ。

お肌はもちろんのこと、メディカルダイエットによる痩身も可能じゃ。
気になる部分がありゃぁ、同時にそれも改善してくれるんが嬉しいのぉ。





hanabi&土用丑の日
7/24(木)は恒例の足立花火大会、今年は土用丑の日と重なって屋上で観覧&うな丼となってしまいました。 夫婦2人と2わんこで楽しみました。 P1020577(1).jpg P1020578(1).jpg.





土用丑の日
暑い・・・毎日暑い・・・息絶えるんじゃないかっつーくらい暑い。 ここ数年の異常な気温になれ36℃だ37℃だって今さら驚かないが、暑すぎ。 そんな中、平塚銀座通りのうなぎ屋さん『川万』の前に大行列。 そうか・・・土用丑か。 ...





土用丑の日
次の日の昼の弁当にまで入れてもらっちゃいました♬ しかし、先週の事ですが、いつものシーバスポイントに行ったらうなぎ釣りの方がいまして、結構釣れてました。しかもでかいです。500のペットボトルくらいの太さはありました。それが3匹ほどクーラーに ...





遅れた土用丑の日
何日遅れ?。うなぎ寿司で夏バテ防止です。5分で一気に平らげました。



アトピー地獄からの脱出!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
FX情報
人気女優




ブログ内検索
最古記事
(11/25)
(11/25)
(11/26)
カウンター